TOKYOBIKEのペイントが無料!好きな色に塗り替えて購入できる限定企画

TOKYOBIKEを、好きな色に。
Tokyobike Plus 福岡と、広島のpop grumpyでは、現在、対象のTOKYOBIKEを好きなカラーにペイントして購入できるスペシャル企画を開催しています。
今回の企画では、メーカー倉庫から引き取った「塗装に難がある車体」を対象に、
通常、新車購入時は33,000円~のペイント料金がかかるところ、全塗装料金を無料にして販売します。
「TOKYOBIKEが欲しいけど、好きな色が見つからない」
「せっかく買うなら、自分の好きなカラーにしたい」
そんな方におすすめの、数量限定の特別企画です。
※この企画は、対象車体をご購入いただく方限定です。現在お持ちのTOKYOBIKEをお持ち込みいただいてのリペイントは対象外となります。
TOKYOBIKEを好きな色に。ペイント料金は0円
今回の対象車体は、全塗装料金無料。
対象となるTOKYOBIKEをご購入いただき、好きなカラーを選んでペイントします。
通常、新車購入時のペイントには33,000円〜の料金がかかりますが、今回の対象車体にペイント料金が追加されることはありません。
※マット・メタリック・パールなどの特殊な仕上げは、+4,620円となります。
TOKYOBIKEのシンプルなデザインだからこそ、カラーによって雰囲気は大きく変わります。
「自分が好きな色」を自転車にする。そんな楽しみ方ができる企画です。
なぜ、ペイント料金が無料なの?
今回の企画の対象となるのは、メーカー倉庫に眠っていたTOKYOBIKEです。
傷や色ムラなど、塗装に難がある車体ではありますが、走行や安全面には問題ありません。
通常の商品として販売することが難しく、そのまま倉庫に保管されていた車体を、
「せっかくのTOKYOBIKEを、このまま眠らせておくのはもったいない。」
ということで、ペイント設備を持つ私たちが対象車体を引き取り、ペイントによって生まれ変わらせて販売することにしました。
もともとあった傷や色ムラも、全塗装することで見えなくなり、きれいな状態に仕上がります。
そして今回は、そのペイント料金をお客様に還元する形で、ペイント代0円でご提供します。
どんなカラーにできる?
対象車体のご購入時にお好きなカラーを選んでいただけます。
「好きな色の自転車に乗りたい」
「洋服や持ち物に合わせたカラーにしたい」
「せっかくなら人と違う色にしたい」
そんな方にもおすすめです。
「こんな色にしたい」というイメージがあれば、ぜひご相談ください。
カラーサンプルなどを見ながら、ペイントカラーを決めていきます。
ご注文から完成まで、約2ヶ月
今回の車体は、ご注文いただいてからペイントを行うため、納期は約2ヶ月です。
すぐに乗り始められる車体ではありませんので、あらかじめご了承ください。
その分、カラーを選んだり、完成した姿を想像したりしながら、自分だけのTOKYOBIKEができあがるのを待つ時間も楽しんでいただければと思います。
現在お持ちのTOKYOBIKEのリペイントは対象外です
今回の企画について、ひとつご注意ください。
現在お持ちのTOKYOBIKEを店舗へお持ち込みいただき、無料でリペイントする企画ではありません。
対象となるのは、今回の企画用にご用意している対象車体を新しくご購入いただく場合のみです。
お持ち込み車体のリペイントをご希望の場合は、通常のリペイントサービスについて別途ご相談ください。
対象車体・在庫について
今回ご用意しているのは、メーカー倉庫から引き取った塗装難ありのTOKYOBIKE。
数量限定のため、車種やサイズには限りがあります。
気になる車種がある方は、ぜひお早めにチェックしてみてください。
キャンペーン詳細
対象車体
メーカー倉庫から引き取った、塗装に難のあるTOKYOBIKE
対象条件
対象車体を新規でご購入いただく方
特典
全塗装料金無料
ペイントカラー
お好きなカラーを選択可能
特殊カラー
マット・メタリック・パールなどは+4,620円
納期
ご注文から約2ヶ月
開催店舗
Tokyobike Plus 福岡
pop grumpy(広島)
数量
限定数
対象外
現在お持ちのTOKYOBIKEを持ち込んでのリペイント
※対象車体がなくなり次第、企画終了となります。
※車種・サイズ・カラーによってはご希望に添えない場合があります。
TOKYOBIKEを「好きな色」から選んでみませんか?
自転車を選ぶとき、サイズや乗り心地はもちろん大切。
でも、毎日乗るものだからこそ、「この色が好き」という気持ちも大事だと思います。
今回の企画なら、自分の好きな色にペイントしてから乗り始めるという選び方ができます。
しかも、ペイント料金は0円。
滅多にないスペシャル企画です。
店頭またはDMにて車種・サイズ・ペイントカラーについてもご相談いただけます。
自分だけのTOKYOBIKEを、一緒につくってみませんか?