Tokyobike Plus 福岡(店頭/福岡店オンラインオーダー)でご注文いただいた車体は、永年基本メンテナンスが無料です。tokyobike.jpから購入され『福岡店お渡し』を選ばれた方は対象外となりますのでお気をつけください。車体は店頭納車となります。(配送不可)

【RELIEFWEAR & NIZYUKANO POP-UP】 2023.11.11~11.12 心の養生イベント






10/29から11/12まで2週間にわたり開催していた
@reliefwear_official さん @nizyu_kano さんのPOP-UP。
最終週の週末には、RELIEFWEAR代表の鳥羽さんにも在廊していただき、
イベントを開催!


11日は @______a.r.u さんによるブーケ作りのモーニングライド。
心地よい秋の青空の元、私たちのお馴染みのスポット大濠公園で
ブーケ、スワッグ作りモーニングライドを行いました。







それぞれ試行錯誤しながらも、個性溢れるブーケ、スワッグとなりました☺︎
出来上がった花は、バスケットに入れたり、ドリンクホルダーに入れたりと
トーキョーバイクもまた華やかに。







2日間店頭でのお花、花瓶の販売。
リリーフウェアさんを見に来てくれた方、トーキョーバイクユーザーさんや
告知を見て来てくれた方など様々な方面からきてくださり、2日間でほぼ完売に!







そして12日には @noboo_curry さんをお招きし
ケララチキンカレーの販売を行いました。



限定20食と言っていたところ、予約時点で30食越え。
予約販売という形でご用意させていただきました。







3階 @cookluck さんには飲食スペースをお借りして。
ご協力ありがとうございました!

私たちの想像を超える盛り上がりになった今回のイベント。
衣、食、花、自転車、繋がりがないように見えて、
たくさんの共通点や発見、刺激がありました。
それぞれのブランドの相乗効果も得られて、
満足感の高いイベントとなり、お店も活気と愛に溢れた空間となったと思います。

ご来場してくださった皆さま、本当にありがとうございました!
来春ごろにまたこのような企画を考えておりますので、
どうぞお楽しみに✨

- Special Thanks -
RELIEFWEAR: 鳥羽さん
a.r.u (週末花屋) : えみさん
 noboo_curry (間借りカレー) : のぶさん